24時間口座振替手続き可能
スマートフォン、パソコンから24時間、口座振替手続きが可能です。
(原則として)ご契約者様本人口座に限ります。
また、金融機関の「お届け印」がお手元に無い場合でも口座振替可能です。
お支払いについて
※前家賃制(翌月家賃を前月末までにお支払い頂く方法でのご契約となります)
前月11日〜当月10日までのご登録で、当月の口座振替(お引落)開始になります。
- 1日〜5日までの登録完了で、当月27日の引き落しになります。
- 6日〜月末までの登録完了で、翌月27日の引き落しになります。
ご注意事項
ご利用いただける金融機関は、手続きページでご確認ください。
口座振替が受付完了した場合でも、初回家賃のご請求に限り、上記スケジュールと異なるケースがございます。
ネット口座振替のお手続きには、アルファーの「承認番号」 「氏名」 「生年月日」 「携帯番号」が基本情報として必要となりますが、
金融機関のシステムの都合上、手続きの途中段階で上記以外の追加情報が必要になる場合がございます。
ご登録内容の確認のため、ご連絡差し上げる場合がございます。
携帯電話での利用はできません。スマートフォン・パソコンのみご利用いただけます。
法人契約のお客様はご利用できません。別途、「口座振替依頼書」にてお手続きが必要のため、弊社までご連絡ください。
(お問い合わせ先:099-223-7300 営業時間:9:00~18:00)
新規でご契約のお客様へ
ご登録いただいた口座からの口座振替が開始される月に口座振替開始案内をハガキにてご通知いたします。
既にご契約済み(口座変更)のお客様へ
新たにご登録いただいた口座からの口座振替が開始される月に口座振替開始案内をハガキにてご通知いたします。
新たにご登録いただいた口座からの口座振替が開始されるまでは、これまでのお支払い方法が継続して適用となります。
ご注意
下記ボタンより指定の収納会社を選び手続きに進んでください。
収納代行会社が不明の方、承認番号が不明の方は、窓口となる不動産会社か当社までご連絡ください。