Loading...

Tenants入居者さま

ご利用の流れ

お申し込み

家賃保証システムのご利用には不動産会社さまにて審査のお申し込みが必要です。

必要書類(ご利用のプランにより異なります)

個人住居用・住居学生用 その他

入居申込書兼保証委託申込書

本人確認書類・与信判断必要書類

個人情報の取得・管理・利用に関する同意書

入居申込書兼保証委託申込書

本人確認書類・与信判断必要書類

審査のお申し込みは当社指定のお申し込み用紙に必要事項を記入のうえ、必要書類をご提出ください。
※詳しくはこちらまで

審査・結果・確認

お申し込みいただいたお客様の情報をもとに、当社規定の審査を行います。

審査・結果・確認

契約手続き

審査結果は不動産会社様へ通知いたします。
審査完了後、当社契約書に必要事項を記入し、初回保証委託料をお支払いください。

契約手続き