Loading...

ネット口座振替受付サービス

手続きページの操作の流れ

STEP.1同意

ご利用案内に同意いただき「次へ」進んでください。

STEP.2基本情報入力

必要事項を入力し「次へ」進んでください。

STEP.3入力情報の確認

入力内容を確認いただき、間違いがなければ「メール送信」してください。間違いがある場合は、「戻る」ボタンで前のページに戻り、修正してください。

STEP.4メールの受信

基本情報に入力したメールアドレスにメールが2通届きます。1通目に「手続用リンク先」と「承認番号(お客様番号)」が記載されています。2通目にパスワードが記載されています。

STEP.5ログイン

メールで届いた内容をもとに、お客様番号・パスワードを入力し、ログインしてください。

STEP.6お客様情報確認

お客様情報に誤りがないか確認し、「次へ」進んでください。

STEP.7金融機関選択

口座振替に使用する口座の金融機関を選択してください。

STEP.8口座情報入力

口座振替に使用する口座の口座情報を入力してください。

STEP.9

入力内容に誤りがないか確認いただき、「金融機関へ」進んでください。

STEP.10

各金融機関の画面でお手続きを進めてください。

STEP.11完了【メール受信】

以上で完了です。
受付完了のメールが届きますので、ご確認ください。